木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中之島まつり

5月5日。 お天気もいいしどっか行く?って話しになり

ほんなら近場でいいところはないやろか・・・と中之島バラ園にでもって家を出たのはお昼頃。




市役所横

市役所のあたりにくると、たくさんの人がいるし



お囃子


太鼓や鐘のにぎやかなお囃子が聞こえてきました!

何、何?!

あらら!!  カワイコちゃんが音にあわせて踊ってるよ~ (*゚▽゚*)

パンフレットを配ってたのでもらうと、この日は「中之島まつり」

知らんかったー!

とーってもおいしそうなニオイもしてきて、吸い寄せられるように

焼きそば、イワナの塩焼き、いか焼き、お肉焼いたの・・・食べました。

焼いたんばっかしやん(^^;)

お昼ご飯食べずに家を出たので、お腹ペコペコだったのよー。

中央公会堂前のステージでは懐かしい歌のオンパレード。

(食べ疲れ、写真も撮らずにボォーと見てました・・)

さて次に



出番前

出番前の練習をしてはったんでパチリ♪



フリフリひらひらァ~

色鮮やかでヒラヒラの衣装がとーっても素敵ですねぇ。


なんやかんやと、おまつりを楽しんで結局行く予定だったバラ園には寄らず帰りました。

ここからすぐ横がバラ園だったのに、「もーえっか、今度行こっか」って(^^;

そんなこんなな休日でした。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを








     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^



| おでかけ | 09:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT