木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地下鉄を降り外へ出ると・・・

きょうは雨でした。

朝、雨がやんだぁぁーって大急ぎで散歩に行きもう昨日からの雨はやんだかなって

思ってたのに、またまた強い雨に。

夕方になり、もう大丈夫かな?

またまた雨がやんだのを待って散歩に行ってきました。


ちょっとお出かけしてきました。


キン肉マン

じゃぁぁ~ん。   

すっごい筋肉隆々で凛々しいキン肉マン!



tengeki.jpg

そして、リアルまりおも、いてるよ~♪




ここは!



通天閣

通天閣の真下です。

地下鉄を降り外へ出ると目の前にドォーンと通天閣があらわれ、少し歩くとキン肉マン・・・

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ すごい!



雨

お昼過ぎた頃ですが強い雨で薄暗かったの。

この辺りには、あまり来ないのですっごくオノボリさん状態で楽し~♪

串カツを食べに来たわけじゃなく



写真展

写真お仲間さんの写真展を見に行ってきました。

なんとも優しく可愛らしい、そしてカッコいい猫さんいっぱいの写真展です。

たくさんの方がニコニコとしてはりましたよ。


さすが新世界のあたりは活気あふれる街ですねぇ~。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを








     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^


| おでかけ | 21:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT