木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めずらしーっ!

昨日も用事で少し外出してたんですが

寄る年波には逆らえませんねー(~_~;)

疲れてバタンキュ~。

気が付けば居眠りしててアカンアカンとお風呂に入り本格的に寝ました。

朝起きたらホッペタには枕の跡が深くついてて

コレがなかなか消えないのですよ・・・

ヤダわ、あはっ(T_T)



さてさて、先日行ってた母の花壇にめずらしい花が咲いてました。



ヤマツツジの蕾

蕾はこんな感じですが



ツツジ




ヤマツツジ

最初見た時は、花が終わった後だと思い違う花を追いかけてたんです。

そしたら母が「のりぃぃちゃん、変わったツツジあったの分かった?」

「そんなんあった??」って言うと「ほら、これこれっ!」



これが花が咲いた状態ですって♪

山つつじのなんちゃらって名前だそうです(^_^;)  忘れました・・・

後で調べましょうかねぇ・・・。

お友だちからいただいたそうです。 初めて見ました。


いっぱい写真撮りプリントして今度行くときに持って行こうと思ってるんですよ(*^_^*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを








     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^

| | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT