木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ紫陽花の季節に^^

今朝、雨が降ったりやんんだりになっています。

こちら近畿も、そろそろ梅雨入りかな?!


マンションのあちらこちらに植えてある紫陽花も咲き始めてきましたよ♪


ぴんくアジサイ




つぼみアジサイ

ご近所散歩も楽しみになってきました。 これから紫陽花観察するでぇ~♪



ツルニチニチソウ

紫陽花のとなりでは、ツルニチニチソウが。 

爽やかな色合いで花もスキですが葉っぱも大好き(*^_^*)





   そして今年も・・・・・




らっきょ

ラッキョの甘酢漬け、作りました。

薄皮の付いたラッキョ1キロだけですが、上と根っこの所を切ってまず塩漬けをパチリ。

台所が、すんごいラッキョ臭になるのですが(ーー;)

これもおいしく食べられるのを思うと今年もセッセ・セッセと^^





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを








     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^


| | 09:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT