木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰してました。

ほんとうに長いあいだ、放置したまんまにして申し訳ありませんでした。

ログインできなくなりfc2さんに問い合わせしてたんですが、うまくできなくて

そのままにしてたんですが

日にちが過ぎるばかりで、何も前に進めなく新しくブログを立ち上げました。


キュルン


「木漏れ日の中で 2」



なにせログインできなかったので、新しくしたこともお知らせすることもできず

コメントも読めず・・    



それで先日から、fc2さんに問い合わせすること何回も確認・確認して

今日、やっとこの場所に戻ってくることができました(*^_^*)

そしたら・・・そしたら・・・・

更新してないのを心配したコメントをたくさんいただいていて

なんと申し訳ないことしてたのかとパソコンの前で深く頭をさげてます!

ほんとうにごめんなさいっ!   そしてありがとうございました。

大変遅くなりましたが感謝でうれしくっていっぱいです。

あしあと履歴には来てくださった方が今日も昨日も、その前も。

ほんとうにほんとうに、ありがとうございます。

このブログは、このままにしておこうと思っています。

更新は「木漏れ日の中で 2」のほうになると思いますが

今までしていたいろいろな思い出を、この場所に置いておこうとかなって^^

引越しして、ひとつにまとめてもいいのですが、今はこのままにしようと♪

長い間、そのままにしていてごめんなさいね。

これからも、よかったらよろしくお願いします。

| ららちゃん | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT