木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと休憩しよか♪

アッという間に3月になり、ほんと月日の経つのが早いーって思う今日この頃です。

夕方散歩も日が沈むの時間がのびてきて、ゆっくりのんびりとになってます。


おやつちょーだい!

歩き疲れたので(私が・・)ベンチに座ると、退屈そうなららちゃんたら

もっと歩こうよー、歩かへんのんならおやつちょーだいなぁーっと

ひたすら責められてる????図です(^^;)



   「木漏れ日の中で 2

  こっちで記事をほぼ毎日更新しています。

よかったら、遊びにきてくださいね(*^_^*)

| ららちゃん | 09:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT