木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜空

月のコピー


雲が空一面に広がっていましたが、ふと見上げると・・・・

雲の切れ間に細い月が見え隠れしてました。






・・・・・・そして・・・・・






ねこのコピー


私好みのでっかいネコさんが堂々と横たわってるのが見えたので走ってそばに行きました~。

行きかう人も立ち止まり撮影開始!!


寝ながらザァリ、ザァァリとお手入れを♪

たくさん写真撮らせてもらったんだけど設定がまちがってたのとブレてたのとで・・・

顔をみてもらえないのがクヤシイです。

オトコマエのネコさんだったんですよ~。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




| おでかけ | 10:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もこにゃん

こんばんは~
昨夜はお月様が輝いていました
でも今夜は雨が降ってきちゃいましたv-279

それにしてもこのにゃんちゃんは堂々ともこもこしていますね
なんだか貫禄感じますねー

| 粒あん | 2009/12/27 22:31 | URL |

粒あんさんへ。


コメントありがとうございます。

雨降ってきましたかー?!
うちの方はまだなんですよ。
今外に出てみてきましたぁ~。

ネコさんは実に堂々としてるので私のほうが
「恐れ入りますが・・・写真を・・・」ってかんじだったんよ(汗)
犬とは全然ちがいますねぇ。

| のりぃぃ | 2009/12/27 23:18 | URL |

はじめまして♪

のりぃぃさん、はじめまして♪
足跡からお伺いさせていただきました。
雲の表情が味わい深く、夜景に華を添えていますね^-^
そして、可愛いお月さまが顔を出してくれていて・・☆
とっても温かい気持ちになりました。
過去記事のお写真も拝見させていただきましたが、優しくて
温かいお写真にとても心癒される想いです♪
素敵なお写真を見せていただきありがとうございます♡
またぜひお伺いさせてくださいネ。

| デイジー | 2009/12/28 00:34 | URL | ≫ EDIT

夜の風景♪

かあちゃんさん、おはようございます♪
建物がライトアップされていて
昼間とはまた違って素敵な雰囲気を醸し出していますね♪
雲の切れ間からのぞく、お月様がドラマチックですね~♪

路上でどっしりと寝転んで
毛づくろいするネコちゃん、可愛いですね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| まりっぺ | 2009/12/28 07:43 | URL |

デイジーさんへ。


コメントありがとうございます。

遊びにきてくださりとってもうれしいです。
私もデイジーさんのお写真をいつも見せていただいてたんですよー♪
まだまだ、へたっぴな写真なんですが・・・
こちらこそ見ていただきうれしいです。
これからもよろしくお願いしますね♪

| のりぃぃ | 2009/12/28 08:44 | URL |

まりっぺさんへ。


コメントありがとうございます。

たまに夜の街に出ていくと目をみはる思いで楽しかったです~♪
ネコさんの姿を見るとカメラを向けたくなるんですよね。
どのネコさんもとびっきりのモデルさんなの!!

まりっぺさん、楽しいお正月になりますねっ♪♪

| のりぃぃ | 2009/12/28 08:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/36-fbb67ef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT