木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多肉さん♪

真冬なんですが・・・・・


多肉さん、ベランダに置きっぱなしなんですよ・・・。

いいのか悪いのかわからなんですが、元気に育ってます♪






多肉のコピー


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

    スパルタでしょうかねぇ?!  ポチってしてくださるとうれしいわぁ~♪






| | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家も

こんばんは~
我が家もカランコエが玄関前においています
寒い日は家の中がいいのかな~
でもしっかり何度目かのお花咲かせています
私のような素人でも大丈夫な花ってありがたいわぁ~
そうそう花壇今年作らなきゃーー(笑)

| 粒あん | 2010/01/10 21:45 | URL |

粒あんさんへ。


コメントありがとうございます。

植物ってあんがい順応性があるのか・・荒っぽい育て方をしてても
育つ植物は育ちますよねー。
すぐしおれちゃうのもあるけど・・・。
分からないままでも、この多肉さんは何度目かの冬を乗り越えてくれてるので
「ヨシ!」としてるんですが・・。
粒あんさん、前にも聞いたことがあるような、ないような気がしますよ。花壇(笑)

| のりぃぃ | 2010/01/10 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/51-aa9d26c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT