木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モデルさん!

人気があるっていうか珍しいお花のまわりはこのような状態です。

写真にうつってない所にもたくさんの人が花を取り囲んでるんですよ。






撮影中のコピー


本格的な撮影にビビリまくりのあたし・・・・

真剣で厳しい眼差しのみなさん!


心構えからして全然違うんだもぉぉ~ん!

手持ちでオートで撮って撮って撮りまくり、いいのがあればオッケーのあたし・・・








青いケシのコピー


たぁくさんの方たちが撮影を終わる間、他の花を見たり写真を撮ったりして順番が来るのを待って

人が少なくなってから撮ってみました。


       青いケシの花



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ



ポチッとしていただけると、とってもうれしいです♪







| | 09:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
やっと来られましたーーー。
メンテナンスだと言うことでずっと待っていました・・・。
葵、ケシの花が綺麗ですね。

カメラマンをしっかりとモデルさんにしてしまう所など、
凄いです。でも、緊張して撮っておられますね。
私など、前、近くで、あまりにパシャパシャ撮るので、
じろって睨まれました・・。
でも、平気で、パシャパシャしていました。
あとで見たら、手ぶれでした。きっと震えていたんでしょう・・。pp☆。

| スパイシー | 2010/01/20 11:33 | URL | ≫ EDIT

青いケシの花・・ 素敵な色~♪
みなさん、三脚で撮影されてますねぇ~^^;
私は、ブンとルーを撮りたくって、一眼レフを買いました・・^^
しかも、散歩へも持っていきやすいように、軽めのものを
選んで・・(笑)^^

でも、最近・・花も綺麗に撮りたいなぁ~なんて、欲もでてきてしまいました・・(笑)

でも、でも・・三脚まで持っての、愛犬との散歩は・・
無理ですよネ~(笑)^^

| bunrumama | 2010/01/20 11:52 | URL |

スパイシーさんへ。


コメントありがとうございます。

メンテナンスだったんですね。
こればかりは仕方ないっか・・。

この年になると(どんな年やぁぁ~)あまり恥ずかしいと思わなくって・・
困ったもんですね。
写真を撮らせてもらいました!
どんなふうに撮ってるのか見せてもらったりしたんですよ。
知らない人とでも喋ってるんですー。
PPありがとうございます♪



| のりぃぃ | 2010/01/20 21:30 | URL |

bunrumamaさんへ。


コメントありがとうございます。

お散歩の時もデジ一で行かれるんですね♪
私もゆっくり公園など行く時はデジ一持参で行ってましたよ。
そして、ワンを撮るためにデジ一買いました。
写真を撮ってるといろんなモノを撮ってみたくなるんですよね~。

| のりぃぃ | 2010/01/20 21:37 | URL |

こんばんは~♪

かあちゃんも三脚使っているのですか?
一脚があるのって知ってますか・・・
家にあるのだけど、全然使ってないですが、出かけるときは1本の棒で4~50cmに短くなります。
伸ばせば杖のようになるし、こういう所に行くには三脚だと重いし1脚だと楽ですよ。
だけどこの青いケシの花、綺麗ですね。
今、咲いているんですね。
種まきがしたくて蒔いた人のを参考にしてと思ったけど家のような蒸し暑い所は絶対にダメだと分かりました。
だけど綺麗なお花ですね。

↓のドンベヤ、有難うございます。
大きいんですね。
ビックリしました。

| ベルママ | 2010/01/20 22:00 | URL |

ベルママさんへ。


コメントありがとうございます。

三脚、持ってないんですよー。
あればブレることなくキレイに撮れると分かってるんですが・・・
一脚も持ってないんですよ。
これなら軽くて便利ですね!今度みてみようかな。

高山植物の場所に青いケシは植えてあるんですが年中咲いてるんです!
管理も難しいでしょうねぇ~。
ドンベヤ、すごく大きくて豪華なの~。
見てほしいなー♪

| のりぃぃ | 2010/01/20 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/63-32cd4c9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT