木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やさしい気持ちのお写真

先月、母が体調を崩し今も入院をしています。

私は病院へ行ったり来たりの日を過ごしていて

気持ちも沈んだりすることもあったりしてた時

とーっても、あたたかい気持ちのこもったフォトブックが届いたんです。



手_edited-1

撮られたお花の写真を見せていただいてると

優しいお人柄が伝わってきて胸がいっぱいになりました。

花のスキな母にも見てもらおうと病院へ持って行くと・・・

笑顔になってました。

「のりぃぃちゃん、置いといて。毎日見せてもらうから」

有無を言わせないんですよー。

口だけは元気なんだからー(^_^;)

まっ、この調子で少しずつでも快復すればいいなって病院を後にしています。


お花の写真とともに私にもねぎらいの言葉をいただいたんですよ(*^_^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。



     きょうはコメント欄閉じさせてくださいね。

    いつも遊びにきてくださってありがとうございます。

| 未分類 | 09:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真展のお知らせ♪

11月1日は「犬の日」♪

その日にちなんである「犬の写真展」に参加させてもらうことにしたんです。

が・・・申し込んでからあの写真でよかったかなぁとかウジウジと悩んじゃった・・

まっ、いっかぁ~ (^_^;) ・・・いいよね♪(誰に言ってるんだか・・)

お近くに来られることがあったら、ぜひ見にきてくださいね♪

たくさんのかわいいワンコちゃんの写真が勢ぞろいしてますよ~♪




犬の日_edited-1




ぎゃらりーのコピー_edited-1

2011.11.1(tue)~11.6(sun)  ギャラリーアルテスパーツィオ

JR大阪駅、地下鉄西梅田駅、JR東西線 北新地駅から歩いてすぐの場所です。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪


| 未分類 | 09:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サルスベリの花が♪

ゆっくりと進んでいる大型台風はすごい角度でコースを変えましたねー。

こちらはまだ警報がでていますが後ひといきかな?

雲の切れ間が見えてきました。

これから進路にあたっている所にお住まいのみなさんの被害がでないといいんですが・・・

注意してくださいね。


まだ風は強いんですが蝉の声が威勢よく聞こえ

ふだんなら「よけい暑ぅなるわぁ~(^_^;)」なんて思うんですが勝手なもので

きょうは「これで天気もよくなるかな??」と安心なような気持ちになってます。



ゆっくりと公園をながめるのは久しぶりで



さるすべり_edited-1




サルスベリ_edited-1

ひときわ鮮やかなピンクのサルスベリが咲き始めてきましたよ^^

この花が咲くと夏本番だーっ!




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

     元気の源になってます。いつもありがとうございます^^



| 未分類 | 09:11 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クレマチス  ブルーベル。

ブルーベルの2番花が、たぁ~くさん咲いてます。

最初に咲いた花より小顔なんですが、花数は倍以上のよう♪



ブルーベルのコピー




ぶるーべるのコピー

花びらが散った直後。



ぶるーべる 2のコピー

さらに散った数日後はこんなふうになるんですよ♪

また違った雰囲気で楽しんでます。




ブログランキング・にほんブログ村へ ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

     元気の源になってます。いつもありがとうございます^^





| 未分類 | 09:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・やっちゃった・・(^_^;)

昨日のお昼頃、やっちゃった(泣)

いつもボォォ~としてるのですが、今までなんとなく無事に過ごしてたの。

しかし・・・ついに・・でへへぇ(@_@。

階段踏み外しましたー!!


あしのコピー





まつばづえのコピー

わたしのアンヨ♪


イタタァ~と思いつつ家で我慢してたんだけど、どんどん腫れてくるアンヨをみてると

やっぱり病院へ行ったほうがいいかもって。

歩いて行くのはちとツライので自転車でうちからすぐの病院へ行くと診察終わってて

ガーンやわ!

診てもらえないと分かると気分的によけい痛くなって救急病院を聞き、おとーちゃんと

行ってレントゲン撮ってもらうと靭帯がぁ~・・・。

骨が折れてなくてよかったわ♪

お薬をもらって痛いのも治まり、元気いっぱいですので^^

このさい、「あれして、これして!」っておとーちゃんに協力してもらうことにします。(*^^)v




ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪


| 未分類 | 11:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT