木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝、ひとっ走りしてきたよ

少しだけ、ほんとに少しだけ早くグラウンドに行くと誰もいなくて

ちょっとだけリードを離して、ボールで遊んできました。


広場



ピョーン



ボール

いっぱい走ったら


ちゅかれたー

はぁー、ちゅかれた~(^^;


あさ

アチィー(^_^;)

暑かったねぇ、おうちに帰ってお水飲んで休憩しよっ!

おかーさんもバテバテだぁー!!


ららちゃん、楽しかった?





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを








     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^



| ららちゃん | 09:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方散歩

5月とは思えないくらい暑い日が続いてますねー。

いつもの夕方散歩の時間になると「はよ行こっ。すぐ行こっ!」って催促するららちゃん。

「でもまだまだお日さんギラギラだよ~。 もちょっと時間ずらして行こーよ。」

など折り合いをつけ、いつもより遅く家を出たもののまだ暑ー(ーー;)



よっしゃ、きょうはなるべく日陰に沿って歩こうか♪


さんぽ



暑いわぁ~

いくら影になってるとはいえ、暑いもんは暑いっ!


あつーっ!

ららちゃん、思わず「あっつーーっ!!」



ツツジと

ツツジもきれいに咲いてるし記念写真撮って、帰ろうね♪

この通りはふだん歩いたことない道をズンズン行ったので、

ちょっと嬉しかったおかーさんでした^^





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを








     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^


| ららちゃん | 09:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にこっ^^  にこにこっ♪

朝んぽで近くのグラウンドへ。

ひとしきりボールを投げる・・・追いかける・・・を延々と繰り返し

ヘトヘトなおかーさんをよそに、まだパワーいっぱい

余裕のよっちゃんな、ららちゃんです(*^_^*)


にこ^^

にっこり♪



にこにこ^^

にこにこぉぉ~♪



見上げて




振り向いて^^

笑顔いっぱいなお顔見てたら、またボール投げちゃおっかなぁー♪

すぐ陽ざしが強くなるから、も少し遊んで遊んで帰ろうね(^-^)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを








     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^


| ららちゃん | 09:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乙女なららちゃんも・・・汗

いつもの公園散歩。

しろつめぐさが満開で


しろつめぐさ

ちょっぴり乙女なポーズでパチリンコ♥

女の子っぽくて、かわえぇぇぇ~わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

親バカバカ発言なんでスルーしちゃってくだされ!!!



そんな、ららちゃんもサッカーしてるのを見つけると




教室

かぶりつき!


コロコロぉ~

フェンス越しとはいえ、ボールを追いかけ右へ左へと走る走る!

リードとカメラを持った、おかーさんは必死の形相で・・(ーー;)



ボール

ららちゃんを見つけた少年が、わざとこちらにボールを転がしてくれるのですよー。



キター



来たぁ~!

ドヤドヤッとたくさんの少年たちも来てくれちゃったりして


楽し~

ららちゃん、嬉しさマックス!!

楽しいねぇー♪  うれしーねぇ♪



あ~あ・・・

あ~あ、行っちゃった・・・・

いつまでも、ららちゃんの相手してらんないし

サッカー教室だもんね、みんな頑張って練習してるの応援しとこ^^

また今度ね (o・・o)/~





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを








     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^




| ららちゃん | 09:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の公園♪

ここ数日、真夏のような気温なんで

先週との温度差にヘロヘロですぅ~(^_^;)

でも少し早い時間の朝んぽは涼しい風が爽やか。

近所の公園へ行ってきました。



朝の公園



涼しい風が

桜の木の葉っぱも緑が濃くなって、この下を歩くとイイ風が通り抜けてくの♪


おちり

こんなことや


決め!

こんなことして



かえりみち

お手手つないで、おうちに帰りました(*^_^*)

ささやかなことですが、毎日のこんな穏やかな時間をもてるのはありがたいです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを








     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^

| ららちゃん | 09:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT